近頃ブログ更新が怠慢気味ですが、カウンターを見る限りでは結構な人達が見てくれているんだなとうれしく思っています。





どうも、二代目ノイです。




近況報告としては

  • Y田さん&O川君、色々ありがとうございました。
  • 勉強が進まない
  • 今月発売した影山ヒロノブのアルバム「Cold Rain」はかなり(・∀・)bイイ!

やっぱりアニソン界のプリンスの作る物はひと味違うなぁと感心。

  • 妹が修学旅行から帰還、おみやげは金属でできたサンダルのストラップでした。
  • 水樹奈々の勢いはすごい。武道館チケも速攻で完売だそうで。この調子だと次のシングルも確実にオリコントップ10に入りそう。
  • 児童殺害の事件の多さに驚く
  • アニスパ!での鷲崎健の「電車男のブームって、オタク自体は全く影響がなくて、ただ外の人が勝手に騒いでいるだけのことだよなぁ」って言葉に確かにそうだとうなずく。



な感じですかね。
箇条書きでごめんなさいね。今度は貪欲に書いていきますから。