今日気づいたこと「ブログって・・・ブログってもんは、しばらく放置しちゃうとなかなか更新に勇気がいる。」

noi-second2006-09-25


ということで約2ヶ月半ぶりの更新となりました、二代目ノイでございます。



二ヶ月半も間が空けば日々のネタもさぞ豊富かと思えば一切ないです。
コミケや奈々さんのライブに行くこともなく、花火や海といった夏っぽい事にも触れず、ケツメイシの「夏の思い出」を誰かと聴くことすらなく10代最後の夏は終わりました。

・・・これが二代目ノイクオリティー





過ぎた夏を惜しんでも仕方がないんです。訪れつつある秋を楽しみにしてソーセージでも食べましょうよ、みなさん。



と言うのも最近、魚肉ソーセージに粒こしょうが入った「あらびきソーセージ」ブームが到来しました。
きっかけは「ハチミツとクローバー」⑩にて竹本君が森田さんの買ったそれを勝手に食べていた風景が描かれていたからなんですが、これが結構うまいです。コンビニのつまみコーナーに置いてあったりするのでみなさんもぜひ〜。