今週気づいたこと「ってかもう前からずーっとずーっと気づいてましたよ?でも・・・放置してました、はいぃ。」

約3ヶ月ぶりの更新になってしまいました、二代目ノイです。
以前の日記で書いたように4月からずっと長野に住んでいるのですが、先週埼玉に帰ってきました。
ホームシック、埼玉に忘れてきた物を取りに行く、などなどの名目で一度帰ってきたのですが今週の金曜日に再び長野に戻って一人暮らし再会です。



今住んでいる長野の家ではインターネットが使えない状況にあるので毎日の更新は困難ですが、最近携帯を買い換えた(以前より格段に機能がが充実)のでそっちの方からちょこちょこ更新します。楽しみにしていてください。



そんな感じで今日はお知らせだけしました。
とりあえず生きています、元気です。