センター試験まで残り1ヶ月。

本番はあくまで2月の本試験なのであまり深く考えないようにしています。

しかし先日、地元のネ申TSUTAYAで同中の先輩に会ったとき「センターで納得する点数取っておけばその後が安心できるよな」と言われました。





・・・はぁ、そうですか。で、何か?













お久し☆ぶるじょわじー、二代目ノイです。










さて、愚痴でもたれましょうかね。本当に最近は溜め息が出るくらい嫌なことばっかりで。





まずこのブログを見ていないであろう同中のT!(`Д′)ノ

ボーリング誘ってくれたのは嬉しいんだけど、こっちが参加無理って予想ついてるのにメール送るなよ。
しかも「たぶん無理だと思うけど、質問するね」って。
はっきり言って、君から勉強の心配される必要ないし、なんで上から目線なのか理解できないから。




あと、家族のゴタゴタはもうたくさんです。

こんな狭い家で喧嘩はよしてくださいよ。てか外でやれ。
家族と距離をおきたいと急に感じました。



あとどうにもならないけど、会いたくない人に最近会ってしまいますね。
なんでこういう時期に会っちゃうんだろ・・・。





はい、愚痴はここまで!!




こっからは友達のヤタコ(何やら高校の友達にも言われてるみたいなので便乗して使ってみました)への個人的なお礼。



メールも送ったけど、色々と本当にありがとうね。
そっちにしてみればかなり迷惑だったけどこちらは本当に助かりました。
普段は人に言えないような事も何故か話せてかなり楽になったんで。
あの空間はかなりの癒しですよ。まさに「漫画メイド喫茶」ですなwww
あの家に入る時にお金を取ることをお勧めします(×)






溜め息つかずにがんばらなくっちゃなぁ。