noi-second2005-11-28

 妹が今日から沖縄へ3泊4日の修学旅行に出発しました(・ω・)ノ





お土産はもちろん「萌人(もえんちゅ)Tシャツ」を頼みましたが、「そんなのはない」と一蹴されましたよ。





修学旅行。懐かしい響きです。僕の班は4泊5日で広島、神戸、大阪、京都、奈良と様々な所へ行きました。学校によっては沖縄や北海道、私立の学校だと海外に行ってたみたいですが、京都や奈良なんかはかなり楽しかったです。

そんな楽しい思い出に伴って、修学旅行におけるオタ活動の思い出走馬燈のように駆けめぐっています(ノ∀`)  


  • 修学旅行1日目と称して、旅行前日にアキバに行って遊んでいたこと。
  • 東京駅から出発した新幹線の中で同じ班だったN木と「浅野真澄の歌唱力」についての討論
  • 神戸にてポートタワー(だっけか?)を見てN木と「林原めぐみのCDのPVに映ってたやん!」と話す
  • アニメイト京都店と古都の景観の関連性」についてN木と考える
  • このブログでもおなじみのnaruminamo兄さんを誘って、修学旅行が終わってからN木達とアキバへ


























・・・若いってすばらしいです

てか今も昔も変わらずきもいな、俺w今は反省している