「予備校とは勉学をいそしむ場所なり」

 BLツンデレといった観念が社会に浸透する昨今。





予備校も然りなわけで。




今日も1限が始まる前から濃厚な会話が繰り広げられていました(ノ∀`)




男子A:「なぁ、プリキュアって知ってる?あれって結構戦闘シーン黒くねぇ?」


男子B:「知らねぇw」


男子C:「セーラームーンの現代版な感じのやつだろ?」


男子A:「そうそう。そういやあれにさぁ、何とか仮面ってなかったっけ?」


男子C:「あったな!あったな!なんだっけあいつ。いつもバラくわえてたよう     な・・・。」


男子A:「あれだ。バラ仮面、バラ仮面!


男子C:「・・・そうだっけ?ねぇDさん知ってるよね?」








女子D:「もっぱらドラゴンボール見てたから知らな〜いw




 私「ドカ・ボコ世代」だから


男子:「www」










(Д)゜゜はぁ??







一応僕もオタのはしくれですが「バラ仮面」やら「ドカ・ボコ世代」って初耳ですわ。

みんな僕が購読していないニュータイプとかアニメージュで勉強済みなんですかい?

てか「ドカ・ボコ」ってマンガ中の殴り合いの単なる音ですよねぇ?





教育的指導が必要ですね