「11月はすでに始まっているのだよ、諸君」

 と自分に言い聞かせていますが、何か?(×)

前々回の更新時に「これからなるべく更新します」みたいなこと書きましたが

結構滞っていましたのねんorz



土日・祝日のような時間があるときに更新するようにしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m やっぱり週1ぐらいで日々の自分の考えなんかをまとめて文章として残した方が、ブログネタにもなりますし、やるべきことがはっきりすると思うんで・・・。





さて話は変わって。




なんだかんだでもう11月、今年も残り2ヶ月で終わりですよ。

この時期になってくると各メディアからそろそろ「流行語大賞」というワードがちらついてきますよ。



若手芸人ブームが著しい中で、レイザーラモンHGの名言「フォー!!」や次長課長・河本の「お前に食わせるタンメンはねえ!」。政治の世界で言えば、「マドンナ議員」「小泉チルドレン」なんかが考えられますが






「オタク」





この一言抜きでは今年は語れないのではないでしょうか?

今まで一般ピーポーに全く馴染みがなく、今年の「電車男」のブームによって一気に注目されたこの言葉。





でもねぇ、はっきり言って迷惑ですわヽ(`Д´)ノ




予備校にいれば、授業中だってのに「コスプレ」だの「ユウコリン」だの、
授業が終わっても生徒達が「アキバのメイドカッフェが2時間待ちだそうだよ」だとか「メイド居酒屋行きてぇな」だの。



家に帰れば母親から「あんた近頃予備校行くのにトートバックやめてリュックにしたの?ねえ、あんたアキバ系なの?」とか根拠のない事を言われる始末。



・・・なんだこの世の中(´・ω・`)