土曜日の二代目ノイ君

近頃更新を疎かにしていたのでここでまとめて。

土曜は模試前日だったので、いつものように図書館で勉強していました。英単語やセンター問題でよく間違える分整序問題の復習、古文なんかを閉館の5時までやってました。

その後は(以前このブログでも書いたことがある)友達と地元の祭へ行きました。
最初は仲の良い男友達2,3人+ヒロ様だけだったんですが後から女の子キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*

主に小・中学校の時によく話していた女の子二人と話していたんですが、いろんな意味で(・∀・)ニヤニヤさせていただきました(何

次の日が模試ということでやや早めに家に帰りましたが、また会って色々話したいですな♪