また〜りも〜ど

昨日というか今日の明け方に寝たので、朝の10時半に起床(⊃∀`)
朝飯にうどん食べたり、他人のブログチェックしたり、部活帰りの妹にジャンプ買ってきてもらったり、H2見たり、君のぞらじお聴いたり、ヒロ様に電話したりとゆる〜くやってました。
そんなこんなでかなりリフレッシュできました。でも明日からはかなり本気で勉強やっていきます。高校や浪人生活を通して初めてというくらいやる気がみなぎってるんですよ。本番まであと5ヶ月ちょっとという時期になってきたからでしょうか?というか昨日の模試のできなさに自分でも怒りがこみ上げてきてるんで・・・。とりあえず10月下旬にあるであろう模試で結果を出せるよう頑張ります。