その後

二代目ノイにとってはある意味ホームの川越にてカラオケをしてました。
最初はUさんと2時間ずっとアニソンを熱唱してましたw UさんオタクだよUさん(´ー`)
その後まったりしたり夕飯を食べたりして再びカラオケに。
僕たち2人に加え新たに友達2人が合流し、オールナイト開始!友達を加えても僕とUさんはほとんどアニソン歌ってましたがw といってもさすがにアニソンばかりでなく、普通のJ-POPも結構歌いました。 個人的には覚えたばかりのたっつんの「Just a surviver」やラルクの「Link」を歌いました。 今度行くときはみんなで歌える曲をもっとやれればなと思います。

朝6時半。時間にして14時間の熱闘カラオケに幕が落ちました。てかよく考えたらアホだな俺らw