今年最後の更新づら

 これを見ているチビッコ☆ブロガーの諸君、少し遅れたけどメリークリスマス!
どうだ、サンタなんかいなかっただろ?←(×)





さて、毒サンタこと二代目ノイのブログにid:naruminamo君からこんな書き込みが。



>クリスマスはどうでしたか?
ステキなことはありましたか?






さて思い出を整理してみましょう(゜∀°)ノ











24日

  • 朝から夜まで川越にて予備校
  • 帰りにゲーセンにて「激闘プロ野球」をどっかの小学生相手に対戦、4−2で勝利
  • 家族で外食だったけど、行きたくなかったので俺だけ家で食事しながらアニスパを聴く



25日

  • 昼近くに起床
  • 友達からボーリングに誘われるも拒否
  • 同中とメールして、ややテンションが上がる
  • 笑点に出ていただいたひかるのネタを見てややうけ



・・・こんな感じでしたが、何か?

クリスマスなんて所詮カップルが××××するための過程ですよ(×)










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年のブログは今日をもちまして更新を終了したいと思います。

受験勉強の他に家の関係で色々あるので。

今度の更新は来年、しかも記念すべき200回目という節目の更新になりますが

何卒よろしくお願いします。