緊急特別便乗企画

「りゅうりゅうの精神年齢鑑定 ver.4.0」

知り合いのブログでこのネタを扱っていたので思わずパクっちゃいました(×)

前もって言っておきますが、今回の鑑定結果を見て



「抗議文を俺の携帯やパソコンに送りつけてくるの禁止ね♪」

・・・いや、前振りじゃなくて。

こういう企画の時は必ず誰かしら僕の所に見るに耐えがたいメールを送りつけてくるからヽ(`Д´)ノ



さて鑑定結果発表です




あなたの精神年齢は26歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。




実際の年齢との差8歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。




幼稚度28%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。





大人度68%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。





ご老人度11%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。




あなたとお友達になれそうな人

安室奈美恵
金城武

このすばらしい企画を、朝からギャーギャー騒いであっしの安眠妨害をするようなうるさい家族の皆々様に見てもらって、自分自身も鑑定してもらって己を知ってもらいたいもんです。うん。