何かが終わって始まる、それが10月。




ねっとりと体にまとわりついていたあの熱風も、今では涼しい秋風に。

毎週楽しみにしていたあのアニメも、いよいよ最終回。

ノーパン主義でおなじみの僕も、いよいよ下着が恋しい季節になりました(*´∀`)



・・・何か問題でも?





さて話は変わって。

先週の火曜日は予備校が休みだったということで、my mother landこと川越に行って来ました。

その日は母校にセンター試験の出願で必要な書類を取りに行くのが最大の目的でしたが、手続きがわずか10分という早さで終了したので以前から見たかったあの映画を見てきました。





魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼



パソコンの向こうから「いい年になって見るなよ!」とか聞こえてきそうですが、
これがオタククオリティー
電車男に代表されるようなオタクが全てだと思っている一般ピーポーへの無言の抵抗なのであります(謎



こんな18才が一人で特撮ものを見に行くのもどうかと思っているそこのお前、本当に問題なのはなぁ






250人近く座れる席があるのにわずか一人しか鑑賞してなかったってことなんだよヽ(`Д´)ノ



いくら平日だからって人いなさすぎじゃろが!! 気おかしくなるわ!!

・・・そんな感じですorz