同じ月をみてる

noi-second2005-09-18

 本日は「中秋の名月」ということで、お月見ももちろんのこと、栗林みな実の名曲
「同じ月をみてる」をまったりと聴いてみましたよ。 




話が変わりますが、なんか最近また再発しましたわ。

お得意の「悪夢を見る」という現象。



以前ブログで書いたことがありますが(アンテナ内のESSAY参照)、たまに見ちゃうんですよね・・・。 今回も今までと負けず劣らずひどかったですわ。

ちなみにその夢は二部構成で繰り広げられたわけですが、2部目がひどすぎましたorz今日は時間の都合上全部書けないんですが、近い内に書こうと思うので待っていてくださいな。

ヒントというかキーワードを上げると
           
           1部目は「水樹奈々
           2部目は「お父さん」「美の巨人たち

ですかね(意味不明




こんな夢に関係しているのか分かりませんが、寝付きが悪いので今日からヒーリング音楽集「image」でも聴きながら寝付きますかな〜。


               
                イマージュ