9月11日(日)

 みなさま、おはようございます。朝は始まりのモーニングですよ。

今日も昨日同様早く起きちゃいました*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
この早起きというやつは1日を長く有効的に使える利点を持ちながらも、実は昼間になると急激な眠気におそわれるというリスクも持ち合わせているのでござーい。
さてさていつまで続くのやら・・・。





 さて今日は9月12日(月)。ということは昨日は11日(日)だったわけですよ。

・・・うん。




・・・うんうん。





・・・そうだねぇ。





母校の楽しい文化祭だったねorz



本当は少し行きたかったんですよ。

このブログでもおなじみ、友達のN木からも夕方電話がかかってきたりして「二代目君も来て一緒にお話しようじゃありませんか?」とか言われてちょっとぐらっときたりしたんですがね・・・。

でも勉強してましたよ。それが浪人クオリティー



過ぎたことはどうにもならないし、来年も文化祭はあるのでいいのですが最後に言わせて。

文化祭行きたかったな
文化祭行きたかったな
文化祭行きたかったな
2時間だけでいいからカラオケ行きたいな
文化祭行きたかったな
文化祭行きたかったな



はい、以上!!



ん?選挙?
・・・知らんがな(´・ω・`)