自律神経崩壊祭2005

昨日はあんな格言のみの日記ですいませんorz

実は昨日はこの日記でもお馴染みのid:naruminamo君、皇帝Uさん、I君と僕の4人で昼頃からアキバ散策をしてました(ノ∀`)
というのもUさんやnamo君からどうしてもこの僕と一緒にアキバへ行きたいとオファーが来たもので(´・ω・)コマッタヒトタチダ←(×)

さてアキバでは、CDを売ってお金をつくったり、虎の穴行って友達が同人誌買うのを見てニヤニヤしたり、アニメイトネギまとツバサの新刊買ったり、ゲーセン行ったり、namo君に連れられメイド喫茶に行ってハッシュドビーフリアルゴールドフロートなる怪しい飲み物を堪能してました。

しかも夜の10時から朝の6時まで徹夜カラオケしてました。 namo君との徹カラは初めてだったのでかなり楽しかったですよ。
namo君声高いよnamo君 しかもうまいよ

アキバ散策や徹夜カラオケのおかげで、ストレス解放できましたわ!友達ともたくさん話せたしね。 今度会ったり遊ぶときは大学合格後だね、ホント(爆