今日も今日とて

特に特別なこともなく1日が終わろうとしていますorz

とか書きつつ、先日と同じくらい大きい地震が19時半にあったなとか思い出したりしました。この前よりも揺れている時間は短かったですが、地震が起きたときの対応として反射的に食器棚のガラス戸を閉めたり、ガスの元栓を閉めたりするオタクが一人・・・。

今日の面白いことを強いて上げるならTVを見ることぐらいですかね。24時からNHKトップランナーの再放送(ゲストはあのクランプ)に始まり、方々で騒がれている「苺ましまろ」、ごぞんじ大泉洋・ミスターが出演「水曜どうでしょう」、個人的に大好きな「プレイボール」なんかが放送されますよ!全部見てると眠いんでビデオにいくつか録画しますがね〜w あれ?今日って結構充実してるな(・∀・)