毎度お世話になってます

地元のTSUTAYAでレンタルされていた、個人的注目作品を紹介しましょうかね。



交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]
話題の「交響詩篇エウレカセブン」が早くもDVD化されました。この作品は今春の最大注目作品として各メディアで取り上げられていましたが、何を隠そう私二代目ノイ。
1話目を見事見逃すという偉業を達成しました(⊃∧`)
僕の場合は最初を見ないとそのままスルーしてしまうという性格なもんで、こうやってDVD化されると本当にありがたいですよ!



劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ [DVD]
かなり見に行きたかった「テニスの王子様」の映画版がいよいよレンタルされました(´∀`) ど迫力の戦闘試合展開をでっかいスクリーンで堪能したいと思っていた日々が蘇ってきました! なにやら同時上映された跡部様の短編も収録されているようで興奮しそうです(何