まず22日(金)の日記から

  • この日も朝11時半という微妙な時間に起きてしまい、急いで飯を食べて図書館へ。

学生は夏休みに入ったのでもっと混んでいて席に座れないかと思ったけど、楽々良い席を(σ・∀・σ)ゲット
英単語・世界史をシュババっとやっていると、近くにいた中学生がうっさいのなんのってwいずれ静かになると思ったがむしろ勢いを増すばかりでまいっちゃうよorz
結局そのうるささにしびれを切らしたおっさんが一喝、中学生は制圧されたのでした(・∀・)ウハウーハ←(×)

  • 5時頃家に帰ってマターリしていると父親から「家の近くの居酒屋に行って飯を食べませんか?」とお誘いがあり、6時頃店へ。

早速何か注文しようとすると・・・やっぱり同中の女の子がバイトしてました!今日はいないかな〜なんて思っていましたがしっかり働いてましたw
その子が注文を聞きに来てくれて少し話をしていると、横から父親が小ネタをはさんできたりと色々面白かったです。てことで今日の画像は「石焼きナシゴレン」です。