真面目なお話でもしましょうか

noi-second2005-07-21


いいですかみなさん。今日は二代目ノイが管理人を勤めるこの日記のコンセプトを確認しますよ。

日記を書き始めた時にお話しましたが文部科学省が教科書に載せたい健全なブログNO.1」を目指しているわけですよ、僕は!

それを知っていて何ですか!?わざわざ僕の携帯に「図書館デートしてんじゃねよ」とありもしないウソネタを送ってくるのは止めてくださいよ(`Д´)
しかも「殺すぞ」と誹謗中傷な内容まで送ってきて!

確かに以前同中の女の子と図書館でほんわかトークをくりひろげていてうかれてたことを日記に書きましたが・・・。

健全で純粋な青少年の育成を目指しているこのブログをよろしくお願いしますよ、本当に。