第2回 アニメロサマーライブ予想〜

今日は二代目ノイが好いて好いてしゃーない「水樹奈々」特集です。 JAM同様、持ち歌がたくさんあるので当てにいくのは困難ですな(⊃∧`)
絶対歌うと思うのは、POWER GATE、WILD EYESだと思うんですよね。前者はライブの定番中の定番ですし人気も高い、後者は新曲ということで選曲してみました。 あとはstill in the grooveなんかも有力かと。今回のライブの提供でもあるアニメロミックスのCMで使われていた曲ですし、結構盛り上がりますからね。
一息つく感じでゆっくりめの曲を選ぶなら、Indipendent Love Songですな。以前ライブで歌ったときはかなり好評でしたから。
ということで奈々さんに関してはこの4曲を選びました。 そんなかんじで〜す(・▽・)