Comic Baton

noi-second2005-06-23


id:KAKERUさんより愛の込められた萌え萌えバトンを受け取りました(謎

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

家の中の色んな所にあるので詳しい冊数は書けませんが、250冊ぐらいかな?


2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

週間少年ジャンプで連載中の「ユート」です。
あと興味があるのは、「すもももももも」と「黒神」とかいう漫画。どちらも友達推薦。


3.The last comic I bought (最後に買った漫画)

昨日紹介した「げんしけん⑥」ですw しかも初回特典で同人誌付きというおとくっぷり♪


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプコミックス)

やっぱりこれは欠かせません。悟空をはじめとする正義のキャラもさることながら、フリーザ、セル、魔神ブウなどの悪キャラもかっこいいんですよ、ホント。

ONE PIECE 12 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 12 (ジャンプコミックス)

何しろ僕はジャンプっ子なんでw 小6の時に好きになってそれ以来ずっと読んでます。

初めて夢中になって読んだ野球漫画です。秘打男の殿馬、怪腕・不知火、そして男・岩鬼など魅力的なキャラが大好きです。特にドカベンシリーズの中では「大甲子園」がお気に入りです。

二代目ノイと同世代の人達ならおなじみの作品ですねw 毎月コロコロを読むのが楽しかった日々を思い出します。あと実際にミニ四駆を走らせたりしてましたよ。

こみっくパーティー 1 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 1 (電撃コミックス)

この作品は漫画・アニメ同様大好きです。この漫画がきっかけで犬威赤彦先生に興味を持ちました。 「マイ同志!書いたまえ!」


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

毎度ですが5人も渡せません(⊃∧`)
id:teninaruさん、id:nanasehanakaさんにパ〜ス!