水樹奈々スマイルギャング ラジオ公開録音/トーク・新曲披露会

 会場に少々早めの1時45分に到着。・・・((((´Д`;))))すすすすいません、明らかにあれな人だらけですが。しばらくして僕も並び始め2時半すぎに入場。
 そして私的な事なんですがソニックさんと初対面&会話をしました。僕がブログを始めるきっかけとなった人の一人なので、僕にとっては雲の上の有名人的な存在の人で正直緊張しました。少しでしたがお話しできて楽しかったです。またお話ししたいなと感じられる、好感が持てる人で良かったです。
 3時過ぎになり(名前忘れた)スマギャンスタッフより面白諸注意が。その後新曲『WILD EYES』のPVが流されました。僕にとって今までで一番好きな作品です!一言で言えば「かっこいい」ですな。 終了後奈々さん&ミサトン登場!遠くからだったのでよくは見えませんでしたが、二人とも小さいですな マイクテストを兼ねて軽いトーク後公録スタート!
 ミサトンの「パーシモンホール」というかけ声の後「大ホール!」という客のかけ声でテンションを高めました。席の右半分、左半分、10代、20代、パワフルなそれ以上の方々、男、女というような順番で言っていきました。その後タイトルコールをしました。
 CMをはさんで通常コーナーの「スマギャン異人館」の始まり〜。今回のゲストは宮本武蔵さんでした♪例によってアドリブ次第のコーナーなんで何が起こるか分からずドキドキでした。グダグダ感は否めませんでしたが・・・。
 その後CMをはさんで新曲のカップリング(曲名忘れた・・・)を流し、再びCM、EDへ。
最後はミサトンの腹痛を沈めるための生ライブw 新曲初披露ということでこっちもドキドキしましたが、やっぱり歌は最高でした。早く夏のライブで盛り上がりたいですな!
 お金の問題でしょうか、1時間という早さで全日程終了!もう少し長くてもよかったよ!
ソニックさんとお話して別れて、僕も帰路につきましたとさ。

パーシモンの外観です。作りがきれいで、噴水とかあって涼しげな感じでした。内装もきれいでわりと音が響きやすい作りでした。