「カラオケに行きたいんでしょ?」

今日はおなじみK市にカラオケに行きました。メンバーは高校生時の親友とも言えるIとHと私でした。 金欠の私にとって近場のK市、しかも今日は平日だからフリータイム料金も580円(ドリンク込み)とお得や〜ん!
 時間は1時半〜7時と長めでした。 実はこの三人で初めてカラオケに行ったので最初ドキドキしましたよ! 今日は一人で歌うよりデュエットやみんなで歌うことが多かったです。特にHはものすごい勢いで僕とアニソンのセッションを勧めてきて(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした。JAM、バンプ、ポルノ、ケミストリー、モンパチ、ガンダム系、ブルーハーツなどなどかなりいろんな曲を歌いました。 四月から彼らは大学生で忙しくなりそうなのでしばらくは遊べなくなりそうです。私も4月からけじめをつけて頑張ろうと思います。