公録のお時間

入場前に文化放送のA&G番組でしらぬ人はいないワンダフルプロデューサー・ダーク片寄とすれ違いましたよ!すげー!(え さて席は真ん中のやや上の方で良席でしたよ。前説にBGPの藤田咲子さん登場!なんか色々かわい〜い〜。その後おもしろムービーが流れ公録開始!

1.オープニング   関さん&長沢さん登場!なんか夢みたいでしたw タイトルコールを会場全員で言いました。

2.第4期BGPお披露目   別井さん→藤田さん→雪さん→金田さん→水野さんの順番で紹介されてました。みんな綺麗だしかっこよかったな〜。あと下ネタがすごかったですw個人的には年が近い雪さんを応援してましたよ!同年代ですごい感心しますよ!

3.N−1グランプリ(大喜利)  ここでPOARO&金田朋子森久保祥太郎キタ━━(゜∀゜)━━!! 女の人がすごいうざいうるさい声で騒いでましたよ♪ 僕は生・鷲崎健に驚き&うれしさばくは〜つ!だって昨日聴いたアニスパと同じ声が(当たり前
 さて大喜利はかなり面白かったです。何より、カネトモさんがすごかったです!だってなぞかけ言い終わってないのに座布団もらってるんだもん! 萌えって特だな、おい!
 森久保さんは普通にうまかったです。 あとPOAROは普通にスルーされてましたw 

4.夜のN−1グランプリ   これは要はなぞかけのエロエロ版ですw今回のお題はオッパイと裸エプロンって!入場前に観客にネタを書いて提出させていたので、もしかしたら自分のが読まれるかもと期待してたんですが、(´ー`)/⌒∂ポイ でした。 意外や意外、カネトモさんが一番うまかったです! もちろん健全でおなじみのこのブログでは一切そのネタは書きません(え〜 そして30分休憩・・・

5.ビッグバンホールへようこそ(朗読劇)
こういうのは初めてでしたが、やっぱり役者が役者だけにすごかったです!  テーマはSFものでしたがかなり楽しめました!BGPもよかったです!

6.BGPコーナー
歌&ダンス披露〜。 今日のラジオで放送されてた物と違いかなり仕上がりが良かったと思います。なにより楽しそうにやってたのが良かったです!

7.POAROライブコーナー
初めて生で聴けて(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした。 3rdアルバム「おもちゃやめぐり」欲しくなりました。 やっぱり鷲崎さん歌うまいよ歌。 でも伊福部さん間違えすぎ・・・orz

8.みんなで合唱   ビッグバンのOPを歌いました。BGPがステージを飛び出し水野さんが横に来たときはびっっっっくり〜!

9.エンディング   最後はお決まりのかけ声で終了しましたが、なんか寂しくなりました(⊃∧`) だって楽しすぎましたから・・・

10.退場   森久保さんがDVD売りさばいてたのにはビックリ!女の人が昇天してましたよ! 個人的には鷲崎さんと握手できなかったのは痛かったです・・・。