ラジヲを聴いて・・・

アニスパ:改変がなかったので安心して聴けました。ゲストは井上喜久子(17)さんとノッティーこと能登麻美子さんでした。やっぱノッティー最高だな。  え?何か違う?馬鹿なこと言いなさんな(´ー`)yー〜

君のぞらじお:1年半続いた君らじも今日で最終回。放送はほぼ毎週聴いていてもはや生活の一部になっていましたよ。 いつか終わるかもしれないと予感していたけどこんなに早いとは・・・。
さて今日の放送は最終回と言うことでファミリー全員集合!思い出話なんかを語ってました。 後半になっていつも通りジョイ先生登場!店長、裁判官などいろんなキャラがあったけどこれが一番最高でしたよ。みんなが各役の声でお別れを・・・





「ん?ジョイ先生なんて?」
























ネットラジオ君のぞらじお開始決定キタ━━(゜∀゜)━━!!

 

















  








もしかしたらという淡〜い希望が叶いました! しかもネット版の新OPでワイルド三人娘”Magic”最高じゃ!4月27日発売決定! かんじんのラジオは毎週金曜こちらで配信予定!
放送コードの枠を越え、どうファミリーがつーか神・ジョイが暴走するのか楽しみです♪
それではみなさん、マタニティ〜!!