ライブ開始!

(各アーティストが何を歌ったか正確に覚えてませんのでそのつもりで見てくださいね)
チケットは41×番でしたがかなり前で見れました♪正確に時間を把握できませんでしたが40分近くおしてたかも。テーマが学校というだけに開始の合図が始業ベルでしたw最初にペイジ役のエナポゥさんとあの斎藤さん役の掟さんが登場! 二人ともトーク面白いよ! その後ライブ開始! 

1.10-FEET 僕は今回のライブでかなり好きになりました!パフォーマンスもかなり良かったと思います。CD買ってライブに参加したいです!

2.meister DJ ただ音楽が流れてただけでみんないっきにテンションがダウンしてましたよ。

3.GOOFY’S HOLIDAY 2のせいでいまいち盛り上がらなかったような・・・。 個人的には好きでした。コンゴとかシンセとかのテンポが良くてラテンとロックの融合が感じられて面白かったです。

4.野郎対談    BEAT CRUSADERSビークル)のヒダカさん、千葉役の大畑さん、竜介役の上野さん、タイフーン24のギターの人の対談。大畑さん、上野さん最高!二人とも演技派ですね! 上野さんかっこいいよ上野さん

5.UP HOLD    ここで個人的大事件が! 暴走したファンがノリが良すぎて狂ってました♪  逃げ遅れて被害を被りましたよorzほんとびびった・・・。 しかもその人

な感じでした(えー

6.美女と野獣対談   色々書くとあれなんで一言。泉役の丸山さん、真帆役の青木さん・・・(・∀・)bイイ!

7.TYPHOON24 当初の目的のspice of life と like a foojinが聴けてかなり興奮しました!飛びまくってたような・・・。 ベースの人かっこよかったなぁ

8.アフレココーナー     竜介と千葉の生声が聴けて幸せやヽ(´▽`)/ てか、掟さん!あなたの言ってたこと、オタクのあっしのツボついてましたから! プリキュアってw

9.TROPICAL GORILA テンションも歌も絶好調で楽しかったです。名前を忘れましたが台風みたいにオーディエンスが暴走するのに参加して面白くてボーン!!!!

10.meister DJ 12時から何も飲んでなかったので外に出てコーラを注文してその後はマターリしてました。

11.ビークル     HIT IN THE USAキタ━━(゜∀゜)━━!!  かなり好きです♪ てかヒダカさん下ネタヤヴァイよヒダカさん ここじゃ言えません、ホント。 ソエルも参加してました。歌うますぎ!!