NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜

noi-second0000-00-08


模試が4時近くに終わったので、会場のパシフィコ横浜には開場時間がすでに過ぎている5時半すぎに到着しました。でも今回は指定席&開場遅れだったので助かりましたよ。

会場内に入るまでに以前ライブで知り合った人と話したり、会いたくなかったエセJAMファン兼エセ奈々ファンでお馴染みの同中のM君に偶然見つかってしまいましたよorz
その確率、5000分の1也。あ〜あ気分悪いわ(×)

会場内に入ってグッズ売り場でTシャツとパンフを買いました。今回からパンフの大きさが小さくなったので(・∀・)bイイ!トートバッグにもすっぽり入りますね、奥さん。

今回の席は2階9列目50番台でしたが、予想していたより良席でした。
開演予定時間から約10〜15分たって、いよいよ開演!

今回のセットリストはこちら!

1.POWER GATE
2.Heart Beat
3.76th Star
MC
4.Abilities
5.そよ風に吹かれて…
6.innocent starter
7.What cheer?
8.through the night
MC2
9.LOVE&HISTORY
10.WINDOW OF HEART
ダンスコーナー
11.Drive away dream
MC3
12.好き!
13.ミラクル☆フライト
MC4
14.jump!
15.Take a shot
16.suddenly〜めぐり合えて〜
17.Wild eyes
18.ヒメムラサキ

〜アンコール〜
19.TRANSMIGRATION
20.New Sensation
〜ダブルアンコール〜
21.ミラクル☆フライト合唱

箇条書きに感想を書きますと

  • 昼からあんまり食べてなくて腹減り&喉が渇いていたせいで、いつものように声出したりオタ芸はやや封印。でもいつも歌わないようなまったり曲が今回は多かったのである意味助かりんこ。
  • 初めてライブで聴く曲が結構あったので楽しめた。特にLOVE&HISTORYは感動だこりゃ!
  • ロリ系衣装が多かったな。

こんなかんじです(えー



さて今回のライブでは重大発表がされました。

①12thシングル『ETERNAL BLAZE』が2005年10月19日発売決定!!

まあこれはラジオでも言っていましたがね。これは絶対買いますよ!

②奈々さんの誕生日の1月21日に日本武道館でライブ決定!

これは絶対行けませんよorz
ライブ成功を心から祈っています。



受験前ということで自分の中で今回が最後のライブと決めて参加しました。かなり楽しかったです!